, " />

2014年02月12日

2匹で仲良くメロディ

お久しぶりのブログです。
2月になりまだまだ寒い日が続いていますが
そら君とプーたんは元気です。

いつもそらパパが会社へ行く時、
決まって大騒ぎするそら君とプーたん。
今日もそらパパが出かける前に、
「ハウス!」のコマンドでクレートにいれようとしたら・・・
同じ一つのクレートにそら君とプーたんが一緒に入ってしまいました。

そらパパがビックリして私を呼んだので行ってみたら
何をどう勘違いしたのやら・・・
そら君をクレートの隅に追いやって
プーたんが前のほうに収まっていました(笑い)

いったんかけてしまったコマンドを外すと
大騒ぎになるのでそのままそらパパは会社へ。
そらパパは会社へ行っても
2匹が喧嘩したのではないかと
心配していたようですが・・・
一匹ずつクレートに入っている時より興奮せずに
大人しくしていましたよ。

「待て!」のコマンドでそのまま待機させて
ブログ用の証拠写真をパチリ!!

DSCF3730_356.JPG

待ちくたびれてプーたんは伏せまでしちゃって
可笑しい〜〜〜(笑)

明日は間違えないでちゃんと
別々のクレートに入ってくれるかな?

">
posted by そらのママ at 19:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

うちもこんな光景ありますよ〜
見ていて可笑しいですよね!
Posted by リとラ at 2014年02月16日 20:29
リとラさんへ

お久しぶりです。
飛び飛びのブログ更新ですみません<m(__)m>

おかげさまでプーたんもそらも元気です。
屋根から落ちる雪もボール遊びをしてあげると
そちらに夢中になって怖さも半減するようです。
ボール大好きなプーたんです。

Posted by そらのママ at 2014年02月18日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: