2013年10月06日

そら・プー札幌へ行く♪


ブログを休んでいる間に・・・
暑い夏が過ぎて秋が来てしまいましたが
そら家はみんな元気です。

10月4日にそら君とプーたんを連れて
札幌へ行ってきましたよ。
途中層雲峡の滝を見て一休み。
峠はやっぱり気温が低くて
風が強くて寒かった〜〜〜
せっかくなので記念写真を一枚撮りましたが
ブルブル震えちゃいましたよ。

DSCN0064_291.JPG

DSCN0060_302.JPG

そんな中、ソフトクリームを食べてる人がいて
すごい根性のある人だなぁ〜〜とそらママ達はビックリ!!

砂川のパーキングエリアでトイレタイム。
プーたん、羊のモニュメントを見つけて
“何だこいつ?”としっぽをピンと立てて警戒態勢。
やっぱり怖くて吠えました(笑)
恐る恐る近づきお尻の匂いをかいで
偽者だとわかったら安心してシッコをしてましたよ。

札幌の宿泊先は娘のマンション。
6階なのでそら君とプーたん、初めてのエレベーター。
クレートの中だったけれど、ビックリしたよね。

マンションの玄関ではミルト君がお出迎えしてくれたけど
まさか!!犬達もやってくるとは想像してなかったようで
シッポをボ〜ンと膨らましてビックリしてました。

DSCN0073_301.JPG

それでもミルトは何回もそら君達と会っているので
すぐに慣れてくれました。
そら君とプーたんもマナーベルトをして自由にしたら
最初こそビクビクしてましたが
部屋中を匂いチェックし終わったら
安心したようでくつろいでました(笑)



夜寝るとき、そら君とプーたんは
そらパパと一緒の部屋です。
そらママは娘の部屋で寝ることになったので別々。
心配していたプーたんよりも
そら君の方が落ち着いてくれず動き回り、
少し吠えちゃいましたね。

今回の旅行の目的は
プーたんが小さい頃に良く遊んでくれた
みるくちゃんに会うこと。
明日はみるくちゃんに会えるよ〜〜〜♪

   byそらのママ
posted by そらのママ at 19:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: